毎日にほんのちょっとの彩りを

何気ない日常にも感動が溢れていると思う。

’’何気ない’’と決めつけているのも自分なので

他の人にとってみたらその日は特別な日かもしれない。

同じものを見て10人いれば10個の感想があると考えると

自分以外の感覚も体験してみたいなと思う。

 

でも僕がこう考えているように

人もまた同じことを考えているかもしれないので

自分の見たモノを写真に収めて

綴っていこうと思う。

2日前の深夜に日記的ブログをしてみようと

ふと思いついて、

先ほどの情熱大陸ですごく刺激を受けたので決行した。

 

すぐに影響されやすいタイプである。

f:id:kn0908:20160529235552j:plain