福岡に帰った。

f:id:kn0908:20160619232800j:plain

服だったりモノだったり

無性に買い物したくなることがある。

それでストレス発散する人もいるし

使いすぎたせいで後で痛い目を見る人もいる。

使ってストレス発散したのに

数日後には使えないというストレスに追われる。

人間は不思議である。

 

福岡の街を散歩すると

いろんな店があるし一歩店に入ろうもんなら

店員さんがグイグイ声をかけてくるから誘惑がすごい。

そこらじゅう美男美女でルックスが良ければどんな服でもカッコよく見える。

だから街中を歩くと’’アレもいい!コレもいい!’’ってなるのだと思う。

 

そんな僕は大好きなpatagoniaのお店に入ると

アロハシャツに惚れ込んでしまった。

これからのシーズンにもってこいだ。

しかし財布にはその半分も入っておらず買えるわけもなかった。

 

 

黙って断捨離を続けようと思う。