f:id:kn0908:20160806215836j:image
長崎では今年3回行きました。

おかげで皮が2回むけました。
(脱皮〜ニューイヤー♪)


そして今日
神奈川県にある由比ヶ浜へ行きました。
おそらく今年の海おさめとなるでしょう。
長崎のビーチと比べて
コッチの海、人がめちゃめちゃ多い!

「海=のんびりするトコ」

という自分の中での常識が
根元からひっくり返されました。




そして
ビキニギャルがめちゃめちゃ多かった。

「ビキニ=いたらテンションあがる」

という自分の中での常識が
根元からひっくり返されました。
むしろ、Tシャツ女子の方がレア。
あっちこっちキョロキョロして大変でした。


長崎と湘南の直行便を就航してくれたら
毎日行けるのにな〜と妄想を膨らまして
その場を後にしました。


see you