天津メン

f:id:kn0908:20160808204304j:plain

昼ごはんは世田谷区のとある食堂へ。

定食、ラーメン、中華と多彩なメニューを繰り出してくるお店。

(さすがにパンケーキはなかったけど。)

カウンター席のみの15人も座れないくらいの店内。

そして席に座ったら寒い!!

クーラーの風がガンガン効いてる。

 

 

 

f:id:kn0908:20160808203356j:plain

頭上30cmにクーラー。

 

 

 

f:id:kn0908:20160808203616j:plain

試しにテイッシュおいたら

ビュンビュンなびく!!!

 

「めっちゃ寒いやん!」

とか小声で話しながら料理が来るのを待つ。

 

 

そんなこんなで

注文した料理ができた。

 

f:id:kn0908:20160808204004j:plain

「天津メン」

中華麺に天津飯の卵焼きの部分を

乗っけたイメージ。

 

 

f:id:kn0908:20160808205723j:plain

一緒にいた友達は回鍋肉を注文。

あまりの油の多さにてこづっておりました。笑

 

 

 

 

東京って探索したら面白いんやな。

でも人が多すぎて電車は使いとうなか。。。

 

 

 

 

 

f:id:kn0908:20160808204805j:plain

明日、北海道入りダ。