8月が終わりました。


f:id:kn0908:20160901001114j:image
最近いろんなことをシェアしています。


「ひとり旅じゃないと嫌だ。」
という考え方だったが。
先日参加した北海道釧路でのツアーを通して
複数人でワイワイ盛り上がる旅もアリやな…。
という感じになった。


こっちにきてそろそろ1ヶ月が経つわけだが。
寝る場所、ご飯、空間、いろいろが
自分と他人とでシェアしている日々。
足りないものを補うこと。
シェアすることで1人ではできないことを
可能にしてしまう、あるいは
1人のときの可能性を越えてしまうということが起こる。

独り占めするより
たくさんの人とシェアする面白さを
この1ヶ月で学んでいる気がします。




f:id:kn0908:20160901001728j:image
先日行われた
札幌のゲストハウス雪結
オープニングパーティが大成功に終わりました。
ありがとうございました。

引き続き、
ナカムラいますよ。
ココに。