誰かにとってのキッカケを作るということ。

 

f:id:kn0908:20161207004125j:image

もりぞー。とは出会ったときから

バカなことしかしてない。

知ってるのは、

高校生の頃にバイクで日本一周して、大学生でダンスで世界一周してた。

ということくらい。

先日、初めてまともに話す機会があった。

世界一周のときに、いろんな人に夢を聞いてたらしい。

"それってよくやってる人いるし、実際どーなん?"て聞いた。

 

"外国人に聞いたら、ほとんどの人は人のために役に立ちたいから、その夢を叶えたい。って人が多かった。"

 

人の為に尽くせる人ってカッコイイなって思った。

彼もまた、多くの人の夢を叶えさせていた。

同世代で人生を謳歌しているうちの1人である。

 

 

p.s未だにモリゾーが何歳かを知らない。

多分、一個上かな?