山吹色の。

f:id:kn0908:20160624011548j:image

僕の学校に牛乳屋さんがキタ。

 
熊本にある牧場からやってきたらしい。
 
田舎育ちのつぶらな瞳をしている。
 
試しに飲ませてもらった。
 
 
めちゃうまぁぁぁああああああ!
 
濃い!!!!
 
味噌汁の最後のひとすすりくらい濃い!!
 
僕は牛に恋をしてしまった!!
 
 
f:id:kn0908:20160624011654j:image
 
"山吹色"
山吹色の牛から搾乳してて
お乳もちょっと山吹色らしい。
 
 
てか、そもそも山吹色ってどんな色やねん!
 
 
f:id:kn0908:20160624011805j:image
今日のハンカチが奇跡的にも山吹色だった。
 
まさに味噌汁の色だ。
だから山吹色のミルクは味噌汁の最後のひとすすりくらい濃いのか。
 
つまり、
熊本県小国町からやってきた
つぶらな瞳の少女の山吹色の牛乳
とっても美味しかったということ。
 
 
ごちそうさまでした^^